とあるハリネズミのドラゴンボール等の無駄日記

俺もこれを始めます。ゲーム日記とうごメモを載せていきます

映画『DRAGON BALL Z 神と神』前売り券購入wwwww


映画『DRAGON BALL Z 神と神』第2弾予告編 - YouTube
いや~ドラゴンボールの映画のチケット買いましたwwww

私もドラゴンボール好きなんですよww(漫画1つも持ってないけど・・・・・・)

アニメはドラゴンボール~GTまで全て見ましたよwwww

でも、ドラゴンボールの映画見るの4年ぶりだな~wwww

見たことある映画

ドラゴンボールZ超サイヤ人だ!孫悟空」

ドラゴンボールZとびっきりの最強対最強」

でも部活あるしみれるかな?www

まあいいやwwww