とあるハリネズミのドラゴンボール等の無駄日記

俺もこれを始めます。ゲーム日記とうごメモを載せていきます

ドリームを打ち壊す結果

今日、再び、ドリームクッパに挑戦最初らへんは、順調だったが途中で崩れ、ボロ負けしたw

そして、5回ぐらい、同じようなことが起き、イージーモードでやってしまった・・・

そのため、4ターンで討伐・・・・

クリア特典として、ハードモードがでた。

なんか、アイテムは10個まで、敵がパワーアップ、ゲームオーバーで強制的に、タイトルに戻されるとか、メンドそうw

とりあえす、俺はバトルリングのEXボスを倒してから、しようと思う。

クッパJrという噂もあるが、自分で見てみる

あと、サウンドプレイヤーもでた。おおいに活用してますわ

マリオとズルッグの旅で使用中・・・・